高級アイス

  • 2013/10/09(水) 12:14:51

サーティーワンって、自分にとっては高級アイスです。ご褒美に食べたいです。アイスのほかには、ご褒美といえば、ディズニーランドに行きたいですね。ミッキーとティンカーベルが好きなアラフォーです!!!



ミッキーといえば、保険会社で、第一生命ってスポンサーなんですよね。あとは、どこだっけ?山崎パンとか。最近気になる話題としては、私アラフォー世代ですから、もうね、介護とか気になるんです。とほほ女性ホルモンも、年をとるにつれてケアしたい感じです。さて、そろそろ子ども達の運動会ですが、台風が心配だなでは、よい一日を!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

カードの申し込み

  • 2013/10/06(日) 00:47:29

といっても、私、カードローンは借りたことはありませんよ。

お金は借りると大変ですよね。
また、人のことだとおもってると、
自分が借りたのわすれてたりします、

きをつけなきゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

続きを読む

やっぱりラーメン

  • 2013/10/03(木) 13:09:38

家のIHで作るラーメンすきですよ、子どもも大人も。


時間がかからないから、どものドリルを見てあげてる間にできちゃう。
まあ素敵。
器を洗うのは大変だけど、タオルでさっと拭くだけだし、


カップラーメンだと買い物のときにエコバックにかさばるし、
ごみのリサイクルも大変になるからね、要注意。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

北欧の雑貨が気になる

  • 2013/10/02(水) 16:50:58

北欧雑貨が好きな方にニュースです

あの大阪にしかなかった、タイガーコペンハーゲン

いよいよ2013年秋に、待望の東京店をオープン!

今後全国に続々オープンする計画もあるそうです。

とっても楽しみですね。雑貨好きの主婦としては

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

大好きなアイテム

  • 2013/09/21(土) 21:22:57

私が大好きで変わらないものは、
コーヒー
青い色
ボーダー
環境の変化です
わら

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る