今はピタゴラみてます

  • 2009/12/05(土) 17:56:35

おでかけしてました。自分用にケーキをお気に入りのお店で購入。子どもが寝たら食べるぞー

息子はアンパンマンのお菓子を買って満足したみたい。

そうそう、おばあちゃんが手作りのハンバーグも実家でもらってきました。しばらくわが家ではおにぎりやラーメンなどの節約メニューだったので、久しぶりに豪華です。
ホームベーカリーでパンやピザも作っています。なかなか楽しいです。


まだしばらくオムツが続く息子はマミーポコをよく使ってます。そろそろトイレトレーニングもしなくちゃね。でもまあ、息子はインフルエンザにもかからず、元気一杯ですよ。よかよか

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

激しいのがお好き?

マングリ返し状態でズボズボに犯しまくったら、凄く喜ばれましたよ。 こういうプレイは初めてだったそうですが、彼女もノリノリで 「チンポ!チンポもっと激しく入れて下ださい!!!」って(笑) ・・・欲求不満な女は本当食いやすいですね。

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)

あなたは一生童 貞ですか?

『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』 って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪ まぁ、結局ヒゲ男爵さんに教えていただいたサイト使ったんですけどね(笑) というか自分の初めてに30万近い値段がついてビックリしました!! でも自分、これでやっと飲み会で妄想話さなくて済みますよ(爆)

21歳の濡れまОこ

人妻の次は現役女子大生やったてきました!!(ノ*゜▽゜*)♪♪ さすがに平成生まれのマОコは、人妻のふわっと包み込んで、チОポを優しく刺激するマンコとは違いきつかったです(^_^

なにこれ

自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!! いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑) で、はじめてのおまOこの感想は...

一見普通のドSちゃん!!

いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww

  • From: idsfordn |
  • 2010/03/05(金) 04:40:26

祝・卒業!!

例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた...

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな

  • From: 服部 |
  • 2010/04/06(火) 23:01:14

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

札束ビンタキターーーー!!

むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)

中だしをしました

こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

げんまん

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。

露出オナニー

女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。

暇つぶしだったんだけどねぇ

「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。

10万もらったけど。。。

まさか女装でセクロスさせられるとは思わなかったよ^^; メイド服+ニーソでパンティまで履かされちゃって、 「大きなクリちゃんね」とか言われながら扱かれて興奮しちゃった(笑) 次はセーラー服で犯してくれるらしいです(*´Д`)ハァハァ

ちんこ露出

女性にちんこを見られて快感を覚える方必見のサイトです!

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

派遣で発見した

お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

すげえマんコみつけた!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

巨チン募集

女性に自慢の巨チンを見せてあげてください

知っとる?

ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

超うめーww

狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww

  • From: FUL |
  • 2010/11/09(火) 23:16:43

兵庫県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

高額バイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する