高級アイス

  • 2013/10/09(水) 12:14:51

サーティーワンって、自分にとっては高級アイスです。ご褒美に食べたいです。アイスのほかには、ご褒美といえば、ディズニーランドに行きたいですね。ミッキーとティンカーベルが好きなアラフォーです!!!



ミッキーといえば、保険会社で、第一生命ってスポンサーなんですよね。あとは、どこだっけ?山崎パンとか。最近気になる話題としては、私アラフォー世代ですから、もうね、介護とか気になるんです。とほほ女性ホルモンも、年をとるにつれてケアしたい感じです。さて、そろそろ子ども達の運動会ですが、台風が心配だなでは、よい一日を!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する